BLOGブログ

ブログ

〇〇の秋



近年は暑いと思っていたら急に寒くなったりと、四季を感じることがなくなった気がします。秋や春が好きな私にとっては少し寂しいですが、「食欲の秋」でしっかり秋を感じてます(^^♪  皆様にとってはどんな秋ですか?現在ポケットに通っていただいてる生徒さんは例年になく資格取得を目指している方が多く、小学生だけでなく、大人の方の合格もラッシュを迎えています。今年は生徒さんの努力が実った、まさに収穫の秋です♬素敵な秋です!感謝です。

目次

収穫の秋!

今秋は生徒さんの検定受検希望が多く、文書処理技能認定試験(Word)、表計算処理技能認定試験(Excel)でもたくさんの合格者が出ました。就活している方は揃って「どこでもパソコンが出来る人っていわれるんですよ・・・」とおっしゃいます。少しはできるようになったけど、できると言っていいのか自信がない・・・と言われていた方も、検定合格でパソコンに自信が持てた!とおっしゃいました。合格したことで履歴書にも書くことができるので就活にとても有利です!パソコン教室ポケットはサーティファイの認定試験会場なので、いつもの場所、いつものパソコンで受検可能です。検定はすごく緊張したけど、いつもの環境で受検できたので、緊張はするものの、他で受検するよりは緊張しなかった!と皆さんおっしゃいます。何より、合格できたの生徒さんの努力の賜物です!!まさに生徒さんの努力が実った収穫の秋です!!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 〇〇の秋

〒868-0302
熊本県球磨郡錦町一武2747-1錦テナント2階C

© 2021 パソコン教室ポケット