BLOGブログ

ブログ

おかげさまで6周年



この度、パソコン教室ポケットは開講から6周年を迎えることができました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは、当教室を選んでくださった全ての生徒の皆様、支えてくださった方々に深く感謝申し上げます。皆さんのおかげで、教室は成長し、進化し続けることができました。これまで数多くの方々が、パソコンのスキルを習得し、新たな可能性を開拓してこられました。皆さんのご努力と熱意に心から感動しています。

この6年間を振り返ると、数々の挑戦を経験しました。教室の規模を拡大し、カリキュラムを充実させるために努力しました。また、技術の進歩に合わせて新たなプログラムを開発し、常に最新の情報を提供することに注力してきました。

さらに、未来に向けてもっと成長し続ける決意を固めています。教室の質を更に向上させるために取り組み、より使いやすい環境の提供、生徒一人ひとりの目標に合わせたサポートなど、より良い教育を提供できるよう努めてまいります。

また、これまで以上にコミュニティとの連携を深め、地域の皆様に貢献できるよう努力します。パソコンのスキルは、現代社会で欠かせないものとなっています。パソコン教室ポケットは、地域の発展と成長に貢献する一翼を担える存在となりたいと考えています。そのために、地域の学校等との連携を強化し、特別なプログラムやイベントを開催する予定です。また、社会貢献活動や地域イベントへの参加も積極的に行い、地域社会との絆を深めていきます。
また、ただ単にスキルを教える場所だけではなく、学びと共に、生徒同士の交流の場を提供し、互いに刺激し合い、成長し合える環境を作りを大切にしています。

最後に、改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。パソコン教室ポケットが6周年を迎えることができたのは、皆さんのおかげです。これからも、より良い教育を提供し、皆さんの目標達成をサポートし、皆さんと共に成長し続けるパソコン教室でありたいと心から願っています。

心からの感謝を込めて、ありがとうございます!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > おかげさまで6周年

〒868-0302
熊本県球磨郡錦町一武2747-1錦テナント2階C

© 2021 パソコン教室ポケット