BLOGブログ

ブログ

夏休みの成果!



錦町情報推進協議会主催のプログラミング検定対策講座を実施しました。夏休みにジュニアプログラミング検定とプログラミング能力検定の2つの合格を目指して取り組み、参加した子供たちは楽しかった!と楽しみながら検定合格を成し遂げることが出来ました!素晴らしい!!!今後も色んな事にチャレンジしてね!!!

目次

検定合格を目指して頑張った夏休み

錦町情報推進協議会主催のプログラミング検定対策講座(錦町在住の小学4年生~中学生対象)を実施しました。今回は夏休みにジュニアプログラミング検定とプログラミング能力検定の2つの合格を目指して取り組みました。プログラミングを習いたいけど、他の習い事などで定期的に通うのが難しい・・・というお子様や、夏休みを有意義に過ごしたい!など参加した理由は様々ですが、子供たちは楽しかった!と楽しみながら検定合格を成し遂げることが出来ました!検定対策講座は今年度にあと2回開催予定ですので今回参加できなかったお子様もぜひご参加お待ちしています!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 夏休みの成果!

〒868-0302
熊本県球磨郡錦町一武2747-1錦テナント2階C

© 2021 パソコン教室ポケット